実用的な熱量

死とはシェービング・クリームの缶を半分残していくことなのだ。

カメラは見た目が9割 KYOCERA SAMURAI

人間見た目が9割らしいですが、カメラも見た目で選んじゃいます。

インスタグラムにはフィルムで撮った写真よりも、写ルンですやカメラ本体をSNSに載せがちな大学生の気持ちがわかる筆者

 

今のメインカメラはKYOCERA SAMURAIをメインで使っています。

 

なぜSAMURAIかと言うと、アンプレで長岡亮介さんが紹介していた(9割)のと、教授のCMがかっこいいから…

 

 

www.youtube.com

 

f:id:shima_uma:20210418184633j:image

すきぴ…(サムライ買った人9割これやると思う)

 

まぁあと金欠でハーフサイズのカメラが欲しかったのでちょうどいいのです、あと全部オートだし、、、

筆者はコンパクトデジタルフィルムカメラがすき。だって楽だから。

 

f:id:shima_uma:20210418184824j:image

f:id:shima_uma:20210418184829j:image

f:id:shima_uma:20210418184843j:image

見た目すごくいいんですけど、かなりでかい。

ポッケに入れたい派なんですけどこれは首から下げないと無理です。

 

 

 

 

写りはまあ、、黄色めで、許容範囲です。

f:id:shima_uma:20210418185420j:image

f:id:shima_uma:20210418185413j:image

f:id:shima_uma:20210418185503j:image

f:id:shima_uma:20210418185534j:image

 

こんな感じです。

総括ではそこそこ満足です。人と違うカメラが欲しい方にはおすすめのカメラです📸